患者さんの声

ご予約・お問合せはお電話で(予約制) 斉藤整体院お電話でのお問い合わせはこちら028-666-8350

料金 初回7.000円 2回目以降5.000円
施術時間の目安 標準設定は30~40分ですが、40分以内で終わらないことも多いです。
なるべく45分で終わるように努めてはいますが、お身体の状態によっては60分ぐらいかかってしまうこともあります(料金は変わりません)。
スケジュールの幅には余裕をもって計画を立てていただけると無難です。
定休日 日曜・祝祭日 その他臨時休院有り
営業時間 9:00~21:00(電話受付時間 8:30~予約が途切れ次第)

※2015年4月まで副院長として勤務した神奈川県鎌倉市「徳元整体」での患者さんの声も併せてご紹介しております。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

患者さんの声 婦人科系

■ 宇都宮市在住 30代女性 A.Hさんより 【産後の骨盤矯正】

産後の骨盤矯正をお願いしています。骨盤が広がってしまい、
痛みが出ていたり、デニムが履けなくなってしまいました。1度施術して頂いただけで、驚くほど身体が軽くなりました。また数回通わせて頂くと、産前に履いていたデニムが履けるようになりました!細かく身体の不調を聞いて下さり、
丁寧に施術して頂けて嬉しいです。
また色々お話しもして頂けるので、とても楽しい時間になっています。
今後も色々な不調が出てくる思いますので、先生のゴッドハンドでの施術
よろしくお願いします♪ 先生!いつもありがとうございます!


※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

■ 鹿沼市在住 30代女性 Tさんより 【妊活整体~妊婦整体~安産整体】

結婚後1年間は自分なりの妊活をしていましが、なかなか授からず、35歳を前に本格的に妊活しなくては!と思い
病院での検査と並行して整体に通い始めました。
通い始めて2ヶ月程で初めて妊娠反応がありました。但、
その時は残念ながら6週で稽留流産してしまい落ち込みましたが、
それ以前は全然反応も無かったので、自分もちゃんと妊娠出来るんだ!と一歩前進と考えて継続して通いました。
すると、流産から数ヶ月後にまた妊娠がわかり、この夏に無事元気な女の子を出産しました。妊娠がわかった後も
妊婦整体と安産整体を受けてそのおかげか途中特に大きな問題も無く、ほぼ予定通り(予定日+2日、斉藤さんが予言した日に産まれました!)、母子ともに元気なお産をむかえる事が出来ました。妊娠中のマイナートラブル(腰痛・肩凝り等)にも対処して頂き大変助かりました。ありがとうございます。
二人目を考える時にはまたお世話になりたいと考えています。
また宜しくお願いします。


※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

■ 宇都宮市在住 30代女性 Y.Yさんより 【産後のケア】

初めて心から満足できるほど効果を実感できました。
施術前後には体の状態をとても丁寧にみてくださり、少しでも違和感が残っていれば調整していただけるので帰りには羽が生えたように本当に体が軽くなります!!!
来院時に痛かった腰も一度の施術で帰りには嘘のように痛みがなくなりました。私は産後の整体に通っていますが、体が整うと赤ちゃんを抱っこするのも楽になりました。また、通い続けていることで長年の頑固な便秘も改善されたように感じます。
キッズスペースもあり、首が座っている赤ちゃんは先生がおんぶして施術も可能だそうで子連れにも安心です。(私も娘が2ヵ月の時から一緒にお世話になっています)友人にも自信を持ってオススメしています!!!


※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

■ 山梨県在住 20代女性 M・Kさんより 【逆子整体】

一度も直ったことのない頑固な逆子のため、33週からこちらにお世話になりました。施術していただくと、お腹もきれいな形(上向きのまん丸)になって、赤ちゃんの動きも活発になりました。
その後、4回目の整体を受けた35週の時に切迫早産で入院になってしまい、通えなくなってしまったのですが、なんと帝王切開予定日の1週間前の36週3日目に逆子が直って退院しました!!!
40週で普通分娩しましたが、初産とは思えないスピード安産だったと言われました。逆子がなおったのも安産だったのも先生のおかげです。
本当にありがとうございました!!


※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

■ 静岡県在住 30代女性 Nさんより 【妊娠中の臀部痛】

妊娠後期になりお腹が大きく負担が来たのか、急な
お尻から大ももの激痛で全く歩けなくなり、トイレも行けず
ベッドでオムツの寝たきりでした。しかしこちらを知り頑張って杖で
来ると、痛みが和らぎ、少し歩けるようになり、2回目
終了後には杖なしでスムーズに歩け、痛みがなくなりました!!
重度でしたが数回で本当によくなり感動です!
出産も安心です!
ありがとうございます。


※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

■ 埼玉県在住 30代女性 N・Yさんより 【1人目産後整体~2人目妊婦整体~2人目産後整体】

出産の1週間前辺りから恥骨痛で歩くのが辛くなり、そのまま出産を迎え・・・・産後1度は治まりましたが、しばらくしてまた痛みが復活し、ネットで調べてこちらを知りました。里帰りだった為、通ったのはたったの1回限りでした。でもその1回の施術で、次の日には普通に歩けるようになり痛みも無くなりました。2人目を妊娠し、臨月に入り今回は腰痛に悩まされる日々でした。里帰りと共に斉藤整体院に通い始めると施術後は嘘みたいに足取りも軽く痛みが軽減されるんです。妊娠中にマイナートラブルに悩んでいる妊婦さんは多いと思いますが、斉藤先生を頼って1度施術を受けてみて下さい。信じられないくらい痛みや悩みが改善されますよ。今回は産前から通っていたおかげで、もちろん安産で、無事に出産する事ができました。


※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

■ 宇都宮市在住 30代女性 W・Mさんより 【3人目妊活~妊婦整体】

元々、腰痛があり斉藤整体院に通っていましたが、3人目の妊娠希望であり、妊活整体、妊娠中も妊婦整体を施術していただきました。主人の仕事は夜勤があり、
出産予定日近くに夜勤の多い週があったため、骨盤を締めて出産しにくくする施術をして頂き、その翌週に今度は骨盤をひらき安産しやすくなる施術をして頂きました。
そのせいか、出産希望の日に陣痛がきて無事出産することができました。強い痛みがごず子宮口全開までには時間がかかりましたが、全開してからは10分で出産という安産でした。
斉藤先生ありがとうございました。


※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

■ 矢板市在住 10代女性 T・Rさんより 【生理不順】

初潮から生理不順に悩んでいました。
毎月くることはほぼ無く、3ヶ月こないこともありました。
そんな時、母が心配して斉藤整体院を勧めてくれました。
約4ヶ月前から週一で施術して頂き、
毎月生理がくるようになりました!
本当にありがとうございました!


※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

■ 宇都宮市在住 30代女性 Mさんより 【妊娠中~安産整体~産後整体】

妊娠後期からお世話になっております。痒い所へ手が届くように痛みだったり辛い症状を先生に伝えると一発で
治してくれます。ゴッドハンドです。以前より予定日あたりで満月の日を教えてくださり、見事その日に産まれました。安産整体も産まれる
直前まで受けていたのですが、医師も驚くほどの超スーパー安産で1時間で産まれ嬉しくて次の日すぐに先生に報告したくらいです
現在は産後整体で通院させてもらって産後苦しんでいた骨盤のずれからくる腰痛もすぐ治りました。安心して任せられる先生です。


※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

■ 宇都宮市在住 30代女性 S.Yさんより 【産後の骨盤矯正】

産後3ヶ月で、久しぶりに施術して頂きました。
お腹周りが太ったのかなと思っていて、産前にはいていたデニムを
無理矢理はいていたのですが、先生に施術して頂いてから、そのデニムを
はいたら、びっくりする位スムーズにはけました。
骨盤のゆがみが原因だったとの事で、本当にびっくり&感動です。
ぜひまた、施術してもらいたいと思います!
先生、ありがとうございます!


※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

■ さくら市在住 20代女性 M.Sさんより 【妊活~妊婦整体~産後】

結婚して3年子供ができず、斉藤先生の所へ来ました。
病院に通いながらも通い、何度かめでにんしんする事ができました。にんしん中も、産後も通わせていただいてます。
ちなみに、逆子もなおりました。


※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

■ 鹿沼市在住 30代女性 Reikoさんより 【低置胎盤】

妊娠30週の検診で、「胎盤の位置が低いから、もしかしたら他の病院に移ってもらうかも」と言われどうしようと思いさいとう先生に施術してもらったところ、一週間後の検診では見事に胎盤の位置が上がっていました!「これなら移らなくても大丈夫です」との事でほっとしています。本当にありがとうございました。
これからも出産に向けて安産整体のほうよろしくおねがいします。


※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

■ 宇都宮市在住 30代女性 A.Oさんより 【逆子~産後の骨盤矯正】

私は妊娠中の腰痛をきっかけに通院し始めました。初めて施術を受けたのが33週、その際齋藤(正確には齊藤です・笑)先生から逆子かと聞かれ、逆子の施術もしていくことになりました。既に妊娠後期に入っていたので週1のペースで通っていましたがなかなか治らず、帝王切開の日取りを決め、あと数日後には産むと決まった37週の検診で逆子が治っていました。とても嬉しかったです。私の場合は6回の施術を受けましたが、先生の経験上7回目で治った方もいると伺っていたので可能性を信じていました。毎回丁寧に施術して下さったおかげだと思い、とても感謝しています。産後も、子供をおんぶしながら施術して下さるなど、大変お世話になっています。


※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

■ 宇都宮市在住 30代女性 M.Nさんより 【産後の骨盤矯正】

帝王切開だったので、1カ月はニッパーで、2カ月経ってもなかなか骨盤ベルトを常時装着することができずに気持ちが焦るばかりでしたが、3カ月半でようやくケアできるようになった頃、見た目にも骨盤が開いているようで慌ててこちらに駆け込みました。施術して頂くとみるみるうちに締まっていき、効果を感じました。産前にはいていたパンツがはけるようになり、尿モレもおさまってきました。更に、母乳の出も良くなって体全体が良い状態です。


※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

■ 宇都宮市在住 20代女性 R.Sさんより 【低置胎盤】

フェイスブックの広告をきっかけに、通い始めました。妊婦健診で胎盤の位置が子宮の出口に近い所にあり、大きい病院でしか出産できないかも、と言われ、対策は”無理をしないこと”だけと言われてしまいました。
そこで、斉藤先生に相談し、整体していただき再び健診へ行くと、産婦人科の先生もビックリ。「これなら大丈夫」と言っていただき、無事希望の病院で出産することが出きました。安産でした。とても感謝しています。これからは産後の整体でお世話になろうと思っています。よろしくお願いします。


※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

■ 宇都宮市在住 30代女性 乙さんより 【逆子整体→安産整体→産後整体】

妊娠8か月(28週)より逆子整体をお願いしたく、施術を受けました。
まだ小さいから急がなくても大丈夫だが、子宮が狭いため赤ちゃんの動きが制御されていると、子宮を広げてくださったところ、2回目後に無事戻りました。
その後、妊娠後期の腰痛やむくみを改善するためメンテナンスを続け、正期産に入って安産整体を開始。2回目後に自然分娩で娘を出産しました。
出産後も、産後整体を続けてます。子育ては、肩、腰、腕、手首と不調だらけですが、
施術後に痛みが解消するとまた頑張ろうと思えます。妊娠~産後と続けて施術を受けられ安心できる場所です。


※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

■ 宇都宮市在住 30代女性 S.Yさんより 【妊娠中の肩こり・腰痛】

妊娠初期で、なかなか良い整体等が見つからない中、
こちらを知り、かけこみました。
もともと、肩コリ、腰痛等があり、ずっと悩んでいましたが、こちらで施術して頂いてから驚くほど体が軽くなり、寝付きも良くなりました。
親切な先生で、安心して通う事ができ、定期的に通いたいと思います。
ありがとうございました。


※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

■ 壬生町在住 20代女性 Sさんより 【妊娠中の坐骨神経痛】

最初は妊娠中に坐骨神経痛で歩けなくなりお世話になりました。
一度の施術ですっかり良くなり、2日後には今までと変わりなく動けるようになりました。子どもと一緒に来院してもキッズスペースがあり、先生も危険に留意して下さっているので安心して施術を受けることができます。
今後は産後の骨盤矯正でお世話になります。すごく体が楽になるので毎回、通院が楽しみです。


※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

■ 宇都宮市在住 30代女性 A・Sさんより 【産後の諸トラブル】

産後、月に1回くらいでお世話になってます。
はじめは左手のケンショウエン、次はだっこによる腕の痛み、授乳による背中のだるさ、等々、産前は思いもよらなかった不調が子供の成長とともに出てきました。そのたびに、こちらでリセットしてもらってます。
本当に、このままじゃだっこできなくなってしまう・・・しびれがなくならない・・・という不調を1回でなくしてもらえます。
きもちいいので、育児のリフレッシュにもなってます。


※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

■ 宇都宮市在住 20代女性 Iさんより 【1人目産後→2人目妊娠中→2人目産後】

一人目の産後からお世話になっています。いくつかの整体に通ってもとれなかった左股関節の痛みがなくなり、
産前からはいていたスカートがゆるくなりました。
二人目は妊娠初期からお世話に。妊娠中はトラブルなくすごすことができ、出産も驚くほどの安産でした!!
今後も定期的にお世話になる予定です。
とても信頼できる先生です!


※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

■ 宇都宮市在住 30代女性 Sさんより 【産後の肩こりなど】

産後、だっこ等で固まっていた肩がとっても楽になりました。
通う度に身体が軽くなり、動くのが苦でなくなってきました。通ってよかったです。
娘が大泣きしても、優しくあやしていただけ、おんぶまでしていただけて、本当に感謝の一言です。
ありがとうございました。


※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

■ 宇都宮市在住 30代女性 しろちゃんさんより 【妊活】

不妊治療をはじめて、タイミング法→子宮内膜ポリープ切除→卵管造影→排卵誘発剤とすすみましたが授からず、右の卵管が狭く次のタイミング(右からの排卵)では期待できないとの医師からの言葉・・・。他に何か出きることは、と思い立ち斉藤整体院の門をたたきました。初回、子宮のあたりをほぐしていただき、指導のあったタオルストレッチに自宅で取り組んだ結果、自然妊娠することができました。たった1回の施術でです!!誘発剤は副作用が強いため休んでおり、難しいと言われた右からの排卵であったため、まさかの結果に私だけでなく、齊藤先生も驚き一緒に喜んで下さいました。妊娠初期でも施術OKの貴重な整体院です!


※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

■ 宇都宮市在住 30代女性 Y・Nさんより 【2人目不妊・妊娠中のぎっくり腰など】

二人目希望とかなりの肩こりで約1年前に通いはじめました。2~3回通ったところ、結婚15年目で二人目を妊娠!
現在、妊娠5ヶ月になりました。初期からぎっくり腰になってしまったけれど、1度施術してもらったところ、3~4日で治りました。とても頼りになります。


※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

■ 宇都宮市在住 30代女性 E・Yさんより 【産後の骨盤矯正】

産後、骨盤の開きや痛みが気になり、来院しました。
効果は産後入らなくなってしまったボトムスがすんなり入り実感しました。また気になっていたお腹もヘコんだ気がします


※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

■ 宇都宮市在住 30代女性 E・Nさんより 【産後の骨盤矯正】

骨盤矯正で通わせて頂きました。 1度目の通院でかなり骨盤がしまり、 産前はいていたズボンがすんなり入りました。 骨盤以外にも肩や背中などの凝りも ほぐしてもらいスッキリしました。 数回の通院で骨盤は落ち着きましたが、また 定期的に通わせて頂こうと思います!!


※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

■ 宇都宮市在住 40代女性 I・Fさんより 【産後の骨盤矯正】

お尻に針が刺す様な痛みが続き、何かしなければ治らないだろうなと思い、口コミを見て受診しました。産後1年経過し、まさか骨盤から痛みが出る原因があったとわからなかったのですが、受診前はびっこひく歩き方だったのに、帰る時には普通に歩ける様になりました。施術をしながら、状態を確認し、原因となっている部位を施術してを繰り返し、丁寧に治療して下さいました。産前、産中、産後と受診できるのでとても安心し、トータルして体のバランスを整えてくださる整体院です。


※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

■ 宇都宮市在住 30代女性 Kさんより 【妊娠26週 逆子】

26週で逆子だったのが、斎藤(正確には齊藤です・笑)先生に施術して胎児を動きやすくして頂いたら、その夜に動いた。たまたま翌日あった検診で逆子が直ったといわれました。びっくりしました。
諸事情により結局帝王切開になってしまいましたが、その後も診ていただき安心致しました。
引っこしで簡単に通えなくなったのが残念ですが、また機会があればお願い致します。


※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

■ 宇都宮市在住 30代女性より 【生理痛】

生理痛がひどく、布ナプキン、よもぎ蒸し、Yogaを試みましたが、あまり変わらず、困っていました。こちらで整体を受け始め、2ヶ月通った頃、生理前、生理中の痛みがほとんどなくなりました。劇的に改善し、悩んでいた痛みから解放されました。感情の起伏もなくなったようです。子宮後屈へのアプローチもしていただき、とても感謝しています。話もよく聞いてくださり、安心します。
いつもありがとうございます。


※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

■ 東京都在住 40代女性 Nさんより 【妊娠30週・逆子】

昨日は、栃木で整体院を開院してる大学の後輩が、妊婦用の施術をしにはるばるやって来てくれました!(※通常は出張はやってません。) 妊産婦整体を得意としているので、患者さんも妊産婦さんが多いようで、体に負担なく非常に心地よい施術でお腹の中もよく動きまくってました! お腹の大きな妊婦でもうつ伏せで施術が出来るクッションのお陰で、久しぶりにうつ伏せが出来たよ(^-^) 施術前後の写真を撮ったんだけど、逆子のお腹は普通は硬い事が殆どらしいんだけど、私のお腹は大変柔らかくて前後の違いが分かりづらくて、妊婦の腹的には優秀だけど写真的には使いづらくて申し訳なかった(^_^;) お腹もマッサージしてもらったので、来週の健診で赤子の向きがどうなっているか楽しみ! 娘は後輩にすっかり懐いて、抱っこしてもらって喜んでたw 後輩は大学の時によく着てたジャンパーをまだ愛用してて着て来てて懐かしかったwww ちなみに整体院は宇都宮でやってます。 普通の施術の他にも、NPO法人日本妊産婦整体協会の、妊産婦向けの施術もやっているので安心です。 妊活されてる人の相談にも乗ってくれますよ。 キッズスペースもあるよ! 斉藤先生は顔が濃いけどとても優しいんよ!


※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

■ 宇都宮市在住 30代女性 Sさんより 【産後の骨盤矯正】

産後6か月で骨盤矯正をして頂きました。 たった45分で約5cmも引き締まってしまいました。 スゴイ!!どんだけ日々のケアを疎かにしていたのでしょう。 施術中は痛みもなく心地良いくらいで寝そうになってしまいました。その後のマシンも下半身がキュっと引き締まり足が長くなるイメージでした。キッズスペースもあり、遊ばせていられるので子育てママも安心して通えます。ありがとうございました。


※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。
斉藤整体院お客様の声

■ 東京都在住 30代女性 Mさんより 【2人目不妊~妊娠~安産】

 そろそろ二人目が欲しいと思っていた頃、生理不順気味になり、徳元整体さんのお世話になることに。斉藤先生に施術をしていただいた後は冷え症の身体がポカポカになり、身体の調子が良くなっていることを実感、程なく妊娠できました。妊娠中も腰痛や早産予防で定期的にメンテナンスしてもらったおかげで、スムーズなお産ができました。遠方に越すため、産後中々通えないのが残念ですが、徳元整体さんのおかげで満足のマタニティライフが送れました。ありがとうございます!


※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。
斉藤整体院お客様の声

■ 東京都在住 30代女性 Sさんより 【生理痛・不妊】

 結婚して3年ですがなかなか子供ができず、不妊治療で婦人科に通っていました。 大きな原因としては20代の頃から子宮内膜症のチョコレートのう腫と診断され、一度は7cmから1cm未満にピル治療で小さくなったものの、再発し、また卵巣が4cmほど大きくなっているとのこと。子宮内膜症がひどい為、なかなか自然妊娠は難しいと宣言はされていたものの、あきらめきれず、こちらに通わせていただく事に。まず3ヵ月ほどで生理痛が薬をのまなくても支障ないまでになり、半年ほどで無事自然妊娠が確認できました。
 本当にありがとうございます。今後、産前産後も通い続けますので、何卒よろしくお願い致します。


※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

■ 東京都在住 30代女性 Sさんより 【生理痛】

 中学生の頃から生理痛がひどく、生理前日から薬が手放せず、ひどい時は救急車で運ばれることがあるほど痛みに長年悩んでいました。
 病院では子宮内膜症・チョコレートのう腫と診断され、卵巣が5cmほど大きくなっているとのこと。ピル治療を勧められたのですが、妊娠を希望していた為、迷っていた時に徳元整体の評判を聞き、通わせていただく事に。施術を受けているうちに生理前の痛みを感じなくなってきて、通院3ヵ月頃には薬がなくても生活に支障がでないほどに。
 毎月あれほど憂鬱だった生理が今は支障なく過ごせています。本当に感謝しています。ありがとうございました。


※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

■ 鎌倉市在住 30代女性 Mさんより 【不妊・逆子】

 妊娠前から産後までずっとお世話になってます。妊娠中でも行ける整体は少ないので安心して通えました。またずっと逆子だったのですが里帰り直前に治りました。結局帝王切開になってしまいましたが…。今はリフレッシュで通わせて頂いてます。これからもずっとお世話になります。


※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

■ 鎌倉市在住 40代女性 Sさんより 【妊婦・逆子】

 現在1才10か月の娘を妊娠中から斉藤先生にお世話になってます。元々腰痛持ちで、妊娠前に住んでいた東京でもいくつかの整体に通っていましたので、1回目の施術で、先生の上手さ、信頼できることがすぐ分かりました。
 そして今2人目を妊娠中で再びお世話に…。この子は32週で逆子でしたが、施術を受けた帰り道にはお腹でぐるっとした感覚があり、次の妊婦検診で見事治っていました。1人目の後、ちゃんと骨盤調整に通わなかった為か今、かなり腰痛つらいですが、週一で通っているうちに、かなり楽にはなってきました。いよいよ4月出産まで1か月切りましたが、安産になるよう願ってます。


※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

■ 横浜市在住 30代女性 Tさんより 【帝王切開後の傷の痛み】

 帝王切開の後の傷が、時々痛みを感じる程度だったのが、3人目の妊娠でひどくなり、痛みもひどく、回数も多いので、助産師さんに相談したところ、こちらを紹介していただきました。
 一度切ってしまったものは、元通りにならないけれど、痛みや傷痕と上手くつきあっていければと思って施術いただいたところ、体がほぐれる感じ、伸びる感じ、血行がよくなる感じ…などなど、びっくりするくらい、別な体になったかと思いました!何よりも、今まできちんと見てこなかった傷痕を受け入れ、向かいあえたことは、体だけでなく、気持ちの面でも、とてもプラスになりました!!


※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

■ 鎌鎌倉市在住 30代女性 Uさんより 【めまい・PMS(月経前症候群)】

 整体を受けたのは初めてで、きっかけは原因不明のひどいめまいでした。元々、整体には興味があり、体のメンテナンスも兼ねて通いたいと考えていたのでこちらを選びました。私は婦人科系が弱く(5年前に卵巣嚢腫の手術を受けています)そちらに関しても変化を期待していました。
 現時点ではまだ3回程の施術ですが、(月1ペース)しっかりと効果があり、驚いています。 わかりやすい点では、まず施術した日は代謝がものすごく良くなります。また、婦人科系ではひどい生理痛やPMS(月経前症候群)がほぼ無くなりました。生理前ということに気づかなかった程で焦りました。めまいに関しても軽減されてきているように感じています。今後も通い続け、自分の体がどのように変化するのか、楽しみになっています。


※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

■ 鎌倉市在住 30代女性 Yさんより 【不正出血】

 5~6年前から不正出血に悩まされてきました。最初の頃は、不定期に不正出血が始まり、次第に毎月定期的に出血するようになりました。婦人科を何件か受診し、色々な検査を受けましたが異常なしでした。ホルモン剤、漢方薬などあらゆる薬を試しましたが改善されませんでした。
 偶然インターネットで徳元整体を知り、藁にもすがる思いで施術を受けました。すぐには安定しませんでしたが、先生が色々な方法で施術してくださり、私も先生からのアドバイス実践して数か月が経った頃、出血がなくなりました。夢のようで、先生には感謝の気持ちでいっぱいです。これからも定期的にお世話になりたいと思います。


※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

■ 高知県高松市在住 30代女性 Mさんより 【38週からの逆子】

 それは第二子の妊娠38週2日のこと。出産のための里帰り中、産院の妊婦定期検診にて超音波エコーを受けたところ、2週間前には確かに下にあったはずの胎児の頭が逆子になっている、という診断を受けました。
 「予定日まではあと2週間弱、出産準備も万端。いつ生まれてもおかしくないですよ」と言われていたところから、突然の逆子宣告。産院からは「1週間以内に帝王切開の手術をすることが安全」と勧められました。「すぐにご家族とも相談してもらって手術日程を決めましょう」とも…。

   しかし、前回と同じ「自然分娩」を、そして上の子との学年差を考慮して「予定日以降の出産」を希望していた私は、急な展開に混乱しながらも必死になって産院の待合室にて携帯電話で「逆子 対策 鎌倉市」と検索。そこで辿り着いたのが「徳元整体」でした。
 すぐさま当日予約を入れて駆けつけ、徳元先生に状況をお話したところ、先生は「36週を越えて逆子になる場合は胎内に余裕があるということだから、頑張りましょう」と頼もしくおっしゃって下さり、徳元先生と斉藤先生が逆子を治すのに効果のある体勢の教授を含め、施術をして下さいました。

   初施術後は夜も眠れないほど胎動が活発になり、翌日38週3日の超音波エコーにて頭位が90度ほど動いたことが確認出来たため、とにかく出来る限りのことをしようと、この日以降、毎日のように徳元整体に通いました。1週間に5度の施術を受け、家では出来るだけ逆子治療に効く姿勢を取った結果、39週2日の妊婦定期検診にて、見事に胎児の頭がクルッと下に返っていることが分かったのです!
 逆子が治ってからは、私の「予定日以降に出産したい」という希望を叶えるべく、あと1週間は胎児が下に下がってこないように、そして無事予定日を迎えてからは、安産になるように骨盤を開きやすくする施術をして頂きました。
 そうして予定日を過ぎてから6日後。助産師さんにも褒められるほどの安産で、無事に女の子を出産することが出来ました。
 「産後1か月経ったら、産後の骨盤ケアもしましょう」と心強い言葉を頂いたので、しっかり徳元整体にお世話になるつもりです!!


※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

■ 東京都在住 30代女性 Sさんより 【生理痛・不妊】

徳元整体には独身の頃から、もともとは腰が悪くて通っていました。
その後、結婚してからも体の調子が悪いといつもお世話になっていたのですが、合わせて、妊娠しやすいように体質を改善する施術もしてもらっていました。
おかげで30代前半のうちに妊娠することができ、妊娠後は悪阻や便秘、胸やけなどの妊婦特有の症状も見てもらっていました。
28週を過ぎたころ、検診で逆子と言われたので、斉藤先生に相談したところ、まだまだ慌てることはないよ、とおっしゃっていただいたので、36週を過ぎるまでは逆子体操ぐらいしかやっていなかったのですが、臨月に入っても一向に返る気配がないので、さすがに慌てて斉藤先生のところに駆け込みました。
するとびっくり。1回の施術で、施術が終わったときにお腹の赤ちゃんが動いたのがわかりました!
その後の検診で、無事に返ったことがわかりました。
もうすぐ予定日なので、あとは安産のための施術にせっせと通いたいと思います。
本当に、ありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。


※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

患者さんの声 一般整体

■ 宇都宮市在住 30代女性 Nさんより 【顎関節痛】

顎が「カクッ」となるのと共に痛みが強くで始めていました。たまに痛むことはありましたが、1週間以上続いたのは初めてでした。歯医者で歯を削られるのも嫌だし、病院にいっても治らないと悩んでいた時に、ここの整体院を見つけました。先生の施術を受けた直後は、まだ痛みが少し残っていましたが、次の日の朝にはすっかり痛みは引いていました。
ひとつひとつの関節を丁寧に調整していただいて、体全体もすっきりしました。


※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

■ 那須塩原市在住 20代男性 Hさんより 【後鼻漏】

10カ月程前から後鼻漏の症状に悩まされていました。
声も枯れ、つまるような状態で、病院へ行っても改善せず、インターネットで後鼻漏には頭蓋骨矯正が効くと知り、藁をもすがる思いで斉藤整体院さんを利用しました。
施術をしてから1回目で驚く程の改善を実感し、2回、3回と数を追う度に声枯れやつまりも良くなりつつあります。
今では1度の施術で1カ月近く症状が出ないこともあり、後鼻漏の憂うつな気持ちから解放されました。


※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

■ 鎌倉市在住 60代女性 Yさんより 【膝関節痛】

 歩いていた時、左膝がパチンと音がして、歩くと痛みが走り、歩くのが不自由になりました。最初接骨院で週2回の治療を受けていましたが、4か月経ってもかろうじて歩ける程度でした。
 そこでこちらの整体を知り、施術を受けていくうちに、少しずつでしたが普通に歩けるようになり、しゃがむこともできました。今は、まだ痛みはありますが正座もできる様になりました。あと一息です。先生、よろしくお願いいたします。


※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

■ 横浜市在住 10代男性 Oさんのお母さんより 【膝痛(成長痛・オスグット)】

 以前より、何かあったときの駆け込み寺として、いつも徳元整体にお世話になっています。今回は私ではなく、13歳の息子のことでお世話になりました。
 息子は小学生の頃からサッカーをやっているのですが、中学校に入学して練習がハードになったせいか、膝に痛みが出て走れないと言い出しました。整形外科に行ったら、成長痛なのでほっとけば治る、と言われました。しかし、痛くて走れなければ練習もままならないので困ると思い、これは駆け込み寺に行くしかないと、息子を徳元整体に行かせました。
 帰ってきた息子は、狐につままれたような顔で、「痛くなくなった」と言っていました。自分でできるストレッチも教わったようで、毎日せっせとやっております。おかげで新チームのレギュラーにも選ばれました。ありがとうございます。


※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

■ 鎌倉市在住 70代男性 Oさんより 【病院で脊柱管狭窄症と診断】

 2年ほど前に腰が痛くなり、右足にも痺れが出たので整形外科に行って検査をしてもらったところ、脊柱管狭窄症と診断され、あまりひどいようなら手術した方がいいと言われました。ただ、手術をしても完全に痛みがなくなるわけではないということでした。
 私は山登りが趣味なので、できれば手術をしないで治したいと思っていました。そんな時、行きつけの床屋さんに紹介してもらったのが徳元整体でした。
 1回目の施術で効果を感じられたことと斉藤先生の熱意に押され、これは期待できると思い、2か月半通いました。だいぶ調子が良くなったので、また山登りを始めたいと思っています。本当に、ありがとうございました。


※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

■ 横浜市在住 30代男性 Sさんより 【病院で腰椎椎間板ヘルニアと診断】

 2年ぐらい前、腰が痛くなったので病院でレントゲンを撮ってもらったら、腰椎椎間板ヘルニアだと診断されました。痛み止めを処方してもらい、牽引したり超音波をかけたりしてもらいましたが、一向に良くなる気配がなく途方に暮れていたところ、知人の紹介で徳元整体を教えてもらいました。
 早速診てもらいに行ったところ、「これはヘルニアとはぜんぜん関係ないよ。心配しなくて大丈夫」と言っていただきました。そして全身を施術してもらい、腰椎のひっかかりを取り可動域を改善してもらったところ、驚いたことに、痛みがほとんどなくなってしまいました。ヘルニアが原因なのではなく、体がさび付いていることが原因だと言われました。ジョギングを進められたので、ボチボチ走ってみようかと思ってます(笑)。


※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

■ 横浜市在住 30代男性 Sさんより 【坐骨神経痛】

 10年間坐骨神経痛で悩んでいました。どこに行ってもよくならず、半ば諦めかけていたのですが、知人の紹介で徳元整体に行ってみることにしました。私の場合、足にしびれもあり、少し時間がかかるかもしれないと言われましたが、1回でだいぶよくなりました。その後、週1回ペースで3カ月ほど通い、今は日常生活でほとんど気にならない程度に回復しました。よくなってからも月1でメンテナンスのためにお世話になっています。


※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。


ご予約・お問合せはお電話で(予約制) 斉藤整体院お電話でのお問い合わせはこちら028-666-8350

料金 初回7.000円 2回目以降5.000円
施術時間の目安 標準設定は30~40分ですが、40分以内で終わらないことも多いです。
なるべく45分で終わるように努めてはいますが、お身体の状態によっては60分ぐらいかかってしまうこともあります(料金は変わりません)。
スケジュールの幅には余裕をもって計画を立てていただけると無難です。
定休日 日曜・祝祭日 その他臨時休院有り
営業時間 9:00~21:00(電話受付時間 8:30~予約が途切れ次第)